--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご飯の友お取り寄せ
2013/12/19(Thu)
農家の姉からお米をたっぷりともらった。
さぁ、白いご飯を楽しむぞ!!

と張り切って、ご飯の友をお取り寄せしてみました。

ネットで見つけて選んだのがこれ!

日光みそのたまり漬の上澤梅太郎商店の“たまてばこ”

「らっきょう」「だんらん」「大根」「ふき」「しょうが」「きゅうり」
のたまり漬が入った商品。

決め手は色んな種類が食べられる事と、この入れ物。
ちょうど新しいお弁当箱が欲しいと思ってたので、
この入れ物いいんぢゃないかと。

お取り寄せ②

あ、なんか写真がピンボケてますが、思ってたより感じのいい入れ物でした。
そして心憎いのが、これを包んでいる小風呂敷。
4種類から選べます。
私は麻の葉にしました。

お取り寄せ①

姉のお米を食べるのも、食べた後のこの器を使うのも楽しみです。
この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<白浜アドベンチャーワールド | メイン | お腹の中のおでき>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/419-50c1d082

| メイン |
