--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北海道旅行
2013/07/10(Wed)
ず~~っとほったらかしにしていたここのブログ。
旅行に行ったので久しぶりに更新です。

先日ツレと北海道旅行に行ってきました。
去年は沖縄、で今年は北海道。
極端な二人組です(笑)

充実な2泊3日をダイジェストでどうぞ

ツレは東京、私は大阪なので、前回の沖縄同様現地の空港で待ち合わせ。
ジェットスターで行きましたが、往復でだいたい12,000円ぐらい。
安いねぇ。

という事で、新千歳空港で合流し小樽へ
小樽駅

そして海鮮丼を食べ~の
小樽海鮮丼

運河を巡り~のして
小樽運河2 (800x600)

札幌に移動。
夜にサッポロビール園に行ってジンギスカン!
サッポロビール園1サッポロビール園2


2日目はバスツアーで観光
旭山動物園行って
旭山動物園3 (800x600)旭山動物園4 (600x800)

富良野の富田ファームでラベンダー見て
富田ファーム3

夜は贅沢にカニ
花咲ガニ


最終日は札幌市内観光
ここは外せない二人組!
「水曜どうでしょう」オープニングででてくる公園で
どうでしょう2

ふざけた写真を撮りつつ
どうでしょう3

ススキノに移動しラーメン横丁の
ススキノラーメン横丁1

「おぢぢ」というお店の
ススキノラーメン横丁4

コーンバターラーメンを食べる。美味っ!!
ススキノラーメン横丁3

腹ごなしに市内散策
大通公園のテレビ塔を見ながら
サッポロテレビ塔2

時計台をチラ見して
時計台1

北海道庁旧本庁舎へ
北海道庁旧本庁舎1

建物がステキなのでカッコつけた見合い写真(笑)を撮りつつ
北海道庁旧本庁舎3

空港へ
お土産にじゃがぽっくるを買って旅は終了
DSC_0158.jpg

おつかれさまでした!
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<豆類が好き! | メイン | 新年>>
コメント
-  -
いいなぁo(^▽^)o土産まってよ。
しかし、夏に北海道いってみたいわ
2013/07/10 21:11  | URL | りの #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
>りのさん
お土産、写真のアレ用意してますよー(^o^)
北海道、風が涼しくてよかったですよ。
大阪蒸し暑いからねー。夏はおススメ!
2013/07/14 12:01  | URL | カマ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/413-fdb0f7c6

| メイン |
