スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
LOVE サイドゴアブーツ
2012/09/12(Wed)
サイドゴアブーツを新調しました。

昔からサイドゴアブーツが好きなんですが、
レディースではなかなかいいのが見つからないっ!

そもそもレディースではあんまり売ってないのですが、
たまに見つけても変に女らしさを出そうとしたデザインで
気に入らない。シンプルなやつが欲しいだけなのに・・・

という事で、5~6年前に買ったのが『Dr.Martens』
8ホールのブーツの方が有名かもしれませんが、この
シンプルさとごっつさが気に入ってます。

1代目をはきつぶした後、次は『REGAL』のを購入したのですが、
こちらはソールがやわらかく、私の歩き方の悪いせいか
かかとが割とすぐダメになってしまって、少し不満足。

で、結局マーチンに戻りました。
こういう定番商品は何年経っても履き替えがきいていいですね♪
今年は新しくレディース用も発売されていたのですが、
つま先が少し細めになっているのと、つやが少しあるのと、
ソールが少し黒っぽく薄めだとの事。
いや、そのレディース仕様がいらないんですが・・・(^_^;)

今年も靴下の重ね履きするのを見越して、前回より1サイズ
大きくしました。2サイズでもよかったかな。

もうこんなごつい靴を履く年じゃないかもしれませんが、
まだまだ地面を「ガゴッガゴッ!」と踏みしめながら
愛用していこうと思います。

DSC_0006.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新年 | メイン | KuLaSu360°>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/410-335143d6

| メイン |
