スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況報告
2012/02/17(Fri)
とってもとってもお久しぶりです!

めっちゃ筆不精な私が運営するブログなんで更新が少なくてすいません。
ここのブログって1ヶ月更新しないと、記事の一番上が広告で占領されてしまうんでせめてそれは避けないと!と思ってたんですが、しばらくの間見事に占領されちゃってましたね(笑)

気にしつつもやっと更新。
そしてついでにちょびっとリニューアルしちゃいます。

最近はTwitterやFacebookなんかもしてるので、ブログはもういらないかなとも思う時があるのですが、自分が遠くにいる友人や、親戚の近況を知るためにブログを覗いてまわってるので、同じように見てくれている友人に元気なとこを見せておけば、それだけで、たとえ直接連絡を取っていなくっても、安心してもらえるかなって思って続けてます。

という事で近況ほうこくぅ~~~

やっぱ一番の報告は約2年ぶりのライブでしょうかね。
2月4日、久しぶりに“ファッジ”ライブをしました。
妙齢の女4人で始めたビートルズバンド。私が東京に行こうが、鹿児島に行こうが、NYに行こうが不思議と解散する事なしに続いてますが、技術は全くうまくなっておらず、むしろ退化(爆)
今回もさんざんでしたが、楽しかったのでヨシとしましょう。

あとはず~と仕事と家の往復がほとんどの毎日。
休みの日は家に引きこもっています(冬やから)

春に向けてそろそろ重い腰をあげていこうと思います。
(冬の間に実際の腰も重くなったし・笑)

こんなだらだらブログですが今年もよろしく(今頃新年の挨拶かいっ!!!)



securedownload.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お見送り | メイン | あなどれないキャラクターグッズ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/403-2bd1d1cd

| メイン |
