--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冷え性対策の靴下4枚ばき
2011/10/27(Thu)
すごい冷え性の私は、去年から靴下の4枚履きを時々してます。

冷え取りの本で推奨しているのは、天然素材の靴下、つまり
絹→綿→絹→綿(ウール)の順番で履くというもの。

今いる店のスタッフでも、これを本格的にやってる人がいたりします。
うちの店は冷え取りに力を入れているので、冷え取り用の靴下を
いっぱい仕入れているのですが、今すごい勢いで売れています。
今年になってこの4枚履きの認知が高まり、ぷちブーム。
書籍でもこんど靴下4枚付のが発売されるぐらい。

女性で、冷え性で悩んでる人がいかに多いかって事ですよね。
身体を温める生姜を使った食品も、次々新製品がでてるし。


という事で、私も今年はもう少し真剣に冷え取りに力を入れようと思っているのですが、
この靴下が天然素材っちゅう事でお安くない上に、毎日続けようと思うとたくさんのセットがいるし、
4枚靴下をはいても大丈夫な、大き目のサイズの靴も必要。
あぁ・・・そんなにいっぺんに買えな~い!!!

てなわけで、とりあえず1セット。
どう考えてもこれでは毎日は無理ですが、ぼちぼち買い揃えていきたいと思います。靴下





この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<mixiアプリ遊び | メイン | 初対面!ラバーダッグ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/398-79387cd3

| メイン |
