--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初対面!ラバーダッグ
2011/10/26(Wed)
今日は仕事がお休みだったので、ツレのおススメのラバーダッグこと、あひるちゃんを見に行ってきました。
前に大阪に出没した時は東京にいたので、今回が初遭遇です。

てなわけで、大阪は中之島のバラ園を目指していざ!

北浜の駅を降り、地上に出るといきなりご対面です。
おぉ!モノが大きいから、遠くからでも充分かわいいぞ。
あひる⑤

これが近くによると、ますますかわいい。
そして大きさにもびっくりです。
ウワサ通りのデカさっすなぁ。
あひる②

そして後ろもチェック
あひる④

グッズは限定モノは時間的に無理やったので、ストラップとマグネットだけ購入しました。
みんなが夢中になるのもわかるなぁ。
今回あひるちゃんは「水都大阪フェス2011」のイベントの一環で、震災チャリティー展示として10月30日までいてるそうです。

そういえば↓の金魚の展示も面白かったです。
電話ボックスに金魚がいっぱい。
電話もちゃんとあって、隙間があるように見えるけど、水漏れなし(当たり前やけど)なとこがすごい!
金魚
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冷え性対策の靴下4枚ばき | メイン | ノンフィクションの連鎖>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/397-83e5484f

| メイン |
