--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑かったけど美味かったから、まぁいいか
2011/06/26(Sun)
大分前にもらったままほったらかしにしてた“手作りドーナツセット”

賞味期限を若干過ぎていて、気になっていたのを今日やっとこさ作ってみました。
セットの中にはチョコペンや、アイシング用のセットなどドーナツを飾り立てる
材料がついていましたが、面倒なのでそんなものはパス!
というか、暑くってとてもそんなデコデコやってられないよ~
こんな暑い日に揚げモンなんてするべきじゃないなと、作ってる時は若干後悔してました。

でもできたドーナツは、サックサクでむっちゃ美味かった。
牛乳と共にいただきました。
ちっちゃいのは、ドーナツ型にくり抜いた真ん中の部分。
横着なのがバレバレですね。
ドーナツ(640x480)


そういえば、こういう暑い日に大活躍しているのが、友達にもらったミニミニ扇風機。
乾電池で動くタイプなので、コンセントがなく持ち歩けて便利。
料理する時はキッチン、寝る時は枕元、はてはトイレまで持参したりなんかして
お家にいる時の相棒になっております。
けどこの相棒、なぜか弱で強い風、強でゆるめの風が起こるというあまのじゃくぶりを発揮。
今年の夏は特に大活躍してくれそうです。
扇風機 (480x640)




この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<山口祐一郎さんがCMに!! | メイン | おひとりカラオケデビュー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/390-50288012

| メイン |
