--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空中一箱古本市 in 広島 参加しま~す!
2011/05/17(Tue)
今週土曜日に、広島で行なわれる一箱古本市に参加してきます。

一箱古本市と言えば、東京の谷中で毎年2回行なわれているのが有名で、
私も東京に住んでいる時に2回ほど参加しましたが、今回はなんと広島!
でも広島には友達もいるし、何よりも夜にビートルズを聴きにいける。
もう行くっきゃないっしょ!

てなわけで、重い本を大量にえっちらおっちらと、大阪から提げて行きますんで、
お近くの方はぜひ覗きに来てくださいね。

ちなみに東京で参加した時のお店の屋号は、職場の会社名をもじって
“あさひ庵”でしたが、今回は“大阪バンドワゴン”です。

えぇ、えぇ、スイマセン。大好きなあの小説から名前いただきました。
東京バンドワゴン (集英社文庫)東京バンドワゴン (集英社文庫)
(2008/04/18)
小路 幸也

商品詳細を見る


広島は建物内なので、雨の心配がなくっていいですね。
さぁ!楽しむぞ~!!



『空中一箱古本市@まちづくり市民交流フェスタ』
2011年5月21日(土) 11:00~17:00
       22日(日) 11:00~16:00

場所:広島市まちづくり市民交流プラザ
   広島市中区袋町6-36

交通アクセス
市内電車「袋 町」電停から徒歩約3分
バス 「袋 町」バス停から徒歩約3分
アストラムライン「本通駅」から徒歩約6分 ※駐車場・駐輪場はありません。

一箱古本市を運営している「ブックスひろしま」さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/okonomibonh/archives/51708083.html


この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コロボックルへの手紙 | メイン | リンク追加>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/386-3287cc4a

| メイン |
