--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思い出整理
2011/05/07(Sat)
ここんとこ休みのたびに、母から昔の物が詰まった箱を見せられ、中を整理するように言われる。

これがまぁ、小学校の時の作文やら、文集やら、はては授業中にまわしてたと思われる手紙まで混じってるし。
ほとんどがいらないものなので、大半が捨てる事にしたのだが、捨てたくない物も入っていたので、整理は必要だなと思った。

その中で捨てられなかったのが、交換日記・・・というか交換新聞。
20歳か21歳の頃、高校時代の仲間4人で近況を報告しあう為の新聞を作ってた事がある。
月1回、B4くらいの紙に近況を記事にして、コピーし、他の3人に郵送するという、ミニコミ誌の先駆け?(笑)

私が持っている新聞は、1993年9月にスタートして、1995年12月まであるので、なんと2年以上続いた事になる。
20代前半の恋や、遊び、始めたばかりの仕事やらの話が記事の中心。
いや~若いねぇ。そして楽しそうだ・・・っていうか、すごく楽しんでたんやろうね。

「ポケベル変えました~」なんて記事もあったので、まだケータイもパソコンも普及していない『今は昔』の思い出。
大切にしようと思います。
2011050716110000.jpg



そして、おまけ。
捨てられなかったショーン君の切り抜き。
「チョウドイイ・ホンダ」からは考えられないぐらいかわいい!!!
2011050716180000.jpg

この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リンク追加 | メイン | カバンを修理しようと思ったけど・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/384-a8819c28

| メイン |
