--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
B業界のバンド名
2011/02/06(Sun)
先日、小岩のジョニーエンジェルにライブを見に行った。
その時にお店にあったライブのスケジュールを見ていたら、
ビートルズデーのバンド名に「THE BRICKS」をみつけた。

ブリックスって・・・

多々あるビートルズバンドの中で、多分私が一番多く見に行ったのが
大阪キャバーンに出てたBricksなので、同じ名前のバンドってのが
ちょっと複雑。

でも、確かにビートルズのコピーバンドは同じような名前をつけがち。
ビートとかアップルがついたりするバンドは山ほどいるもんね。

大阪のBricksが復活する事は二度とないってわかっているんだけど、
それでもこの名前を見てドキッとしました。
また見たいなぁ。
この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<京都さんぽ | メイン | 気力エンジン止まりっぱなし>>
コメント
- No title -
また観たいバンド、沢山あるわ~e-446
2011/02/06 22:28  | URL | ぶち #zHAUYs2U[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/381-e2027efc

| メイン |
