スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
同窓会?
2010/12/07(Tue)
今日、同窓会のお誘いメールが届きました。

といっても学校ではなく、会社の。
多分7~8年(いや10年ぐらいかな?)ぐらい前に、同じ書店で働いていたバイトちゃん達が、
久しぶりに集まるらしく、そこに誘ってもらいました。

参加メンバーも一緒に送ってくれたんだけど10人ぐらいいてて、そんなに集まった事もそうだけど、
未だにみんなに連絡がつくって事にビックリ!
メンバーの中に、私が今も仲良くしてもらっている元社員さんが混じっていたのですが、
みんなも2~3人と連絡を取り合っていて、それの数珠繋ぎになったんやろうね。
なんにせよ、数年に1回でも“集まろう!”って思って、連絡を取り合える関係を続けられるなんて
私の思っている以上に、いいお店だったんだなぁ。

そういえば、メンバー表が、当時の書店内の担当入りっちゅうのが、ちょっと面白かった。
私やったら、カマ(文芸)になるんやろか(笑)

その同窓会は大阪で、平日の夜に行われるので、今東京にいる私は残念ながら参加できないのだけど、
その事を承知の上で誘ってくれたのが、とても嬉しかった。
また次の機会があったら、今度はぜひみんなに会いたいなって思う。
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<歌舞伎「仮名手本忠臣蔵」 at国立劇場 | メイン | 旅の準備>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/376-55e9cadc

| メイン |
