--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早くも10月ですね~
2010/10/03(Sun)
相変わらず更新頻度が低いブログになっててスイマセン。
更新していない間に、大阪帰ったり、ミュージカル行ったり、映画に行ったりしてました。
ってそういう事を書けよ!って感じですね(苦笑)

家にいてる時はたいていだらだらしているんですが、頭ん中ではアレしなきゃ、コレしなきゃなんてぐるぐる考えています。そして気づいたら寝てる・・・ZZZ
時間をかなり贅沢に(無駄に?)使っていますね。

今年も残り少なくなってきたので巻きで行きましょうか
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『ガラスの仮面 45』 | メイン | 海洋堂の素晴らしきお仕事>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/368-9b7af32f

| メイン |
