スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた異動です
2010/08/31(Tue)
数日前に上司がやってきて「組織替えするから、別の仕事に移ってもらうから」と言われた。

はぁ~、また異動ですか。
というより、今すでに出向中なんですが、出向先の組織変更に私も関係してくんの!?

もう最近は派遣社員と思うようにしてます。
一定の期間が過ぎたらよそへ移る。
本当は同じところでずっと働きたいんやけどなぁ。

この話を聞いた後、別の上司が私に言った言葉が

「一人でやる仕事が多いよな」

でした。

確かに!
指示がほとんど貰えないので自分で考えて進めていかなあかんのと、
途中も相談する人がいないのが結構ストレスだったりするんよね。
ま、仕事やからしゃーないね。

こういう時に結婚したくなるんよね(笑)
憧れは、ダンナの収入で暮らして、自分はお気楽パート勤め。
こんな事言ってるから結婚できないんやろね。
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<説明書を読めよ!って話 | メイン | 『僕はビートルズ』>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/364-a98bb9bb

| メイン |
