--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『僕はビートルズ』
2010/08/29(Sun)
ビートルズというタイトルが付いていたので、つい買ってしまったこの本、『僕はビートルズ』

ビートルズのコピーバンドをしている主人公達が、ある日1961年にタイムスリップしてしまう。
1961年といえばビートルズはまだデビューしてなくって、自分達が先にビートルズの曲でデビューしちゃえば世界的に有名になれるんじゃって考えて・・・って話。
まだ1巻なので話はこれからって感じですが、どう進んでいくかが楽しみです。

Bファンの人~、最初の方で主人公達が2010年に出演している「REVOLVER」ってライブハウスの入り口のドア、ツボに入りますよ。バンドの名前も「ファブ・フォー」だしね。話の内容も含めてツッコミどころは満載です。


僕はビートルズ(1) (モーニングKC)僕はビートルズ(1) (モーニングKC)
(2010/08/23)
かわぐち かいじ

商品詳細を見る
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<またまた異動です | メイン | ルリユールおばさんへの道>>
コメント
-  -
そのうちドラマか映画になるって噂聞いたけどホンマかしらん。
2010/08/30 00:06  | URL | りんりん #RV3TGl7I[ 編集]
- Re: タイトルなし -
> りんりんさん

へ~そんな噂があるのね。最近は本が売れるとすぐ映画化するもんねぇ。
主演はやっぱUNOの4人か?(笑)
映画化になったらエキストラで参加したいねぇ
2010/08/31 06:49  | URL | カマ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/363-e5af081c

| メイン |
