--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルリユールおばさんへの道
2010/08/28(Sat)
土曜日は製本教室の日
といっても毎週行けるわけではなく、月2回ぐらいのペースなので中々うまくなりません。
本当に手に職にするぐらいの技を身に着けようと思ったら、本当は集中して行かなきゃなんないんだろうねぇ。

というわけで、えらく時間がかかってしまった今回の作品。
2年以上習ってますが、初めての満足のいく出来です。
中身は料理本。
シリーズで3冊持っていたのをバラバラにし、この先作る事ないだろう料理のページを抜きまくり、本当に必要そうなページだけ残して綴じなおしました。料理レベルの低い私に合わせてカスタマイズよ(笑)

前に手帳を、いらないページを抜き、少なかったメモ部分を足したりしてカスタマイズした事ありますが、自分仕様に作るのってなんて楽しいんだろう!




2010081520090000.jpg
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<『僕はビートルズ』 | メイン | ぐうたら中日>>
コメント
- きれい! -
本の中身の自分仕様カスタマイズって、
夢のようだけど実現できるんですね~。
たしかに、作らない料理のページはなくてもいいし、
手帳も自分の一番好きな形にしたい!!
しかも世界に1冊だし大切にしそうですよね。
2010/09/04 16:58  | URL | くろねこ #o4rjoBl6[ 編集]
- Re: きれい! -
> くろねこさん

お褒めいただいて嬉しいです!ありがとうございます。
手帳はパーフェクトなものに中々出会わないですよね。
来年の手帳を早くも買ったのですが、中身はよかったのですが
表紙が気に入らず、またまたカスタマイズ予定です。
2010/09/10 23:01  | URL | カマ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/362-a5b1bb02

| メイン |
