--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぐうたら中日
2010/08/14(Sat)
お盆休みですね~

販売系の会社に勤めるモノとしては、今までお盆休みというのがなかったのですが、今年は別会社出向中のため初めてのお盆休みをもらいました。といっても13日~15日の3日間。しかも私は普段土日が休みなので、金曜の休みが1日増えただけですね。

実家へは先週帰ったので今回は大阪には帰らず東京で過ごしています。
先週と先々週、そして来週末の週末が全て外出予定が入っていたので、今回は最初からぐうたら三昧を予定していたのですが、現在着々と予定をこなしています(笑)
掃除と食事の支度を少しだけし、後はだらだら過ごす。じっとしてると時間がもったいないと思う人には決して理解してもらえないであろう幸せですね。本人的には充実した休日の過ごし方なんですけどね。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ルリユールおばさんへの道 | メイン | 読書雑記>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/361-f11d7cda

| メイン |
