スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぷち里帰り第二弾
2010/08/09(Mon)
さてさて、前のブログで「里帰り第一弾」と書いたからには第二弾も書いておかないと(笑)

8月7日~8日にかけて2週連続の大阪里帰り。

第二弾の今回の目的は、毎年お誘いいただいているセンパイのお家の屋上から淀川花火を見ること。
今年もいいお天気でしたね。しかも花火の煙も適当に流れていってくれる風もあって、とてもきれいに見えました。これが、混雑しらずの特等席で見られるなんて贅沢ですね。しかもバーベキューとお酒付き!
1年に1回会うのを楽しみにしているそこんちの子供達もすっかり大きくなって、いまや飲兵衛のおじさん、おばさん達の面倒をかいがいしくみてくれます。あ~肉もお酒も座ってるだけでかわいこちゃんが運んできてくれるなんて嬉しいねぇ(気分はすっかりオヤジ・笑)

翌日は美容院へ行ってきました。
東京へ行ってもうすぐ4年ですが、髪の毛だけは大阪で毎回切っています。
友達がやっている美容院なので、おしゃべり目的もあるんだけどね。なんだか久しぶりに思いっきりしゃべった気がする。おかげで頭だけでなく気持ちもスッキリしました。

さて次はいつ帰ろうかな。

スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<読書雑記 | メイン | ぷち里帰り第一弾>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/359-00af6306

| メイン |
