スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぷち里帰り第一弾
2010/08/02(Mon)
先週末久しぶりに大阪に帰りました。
確か前に帰ったのが、ふぁっじのライブ以来だから3ヶ月ぶり。

・・・あんまり久しぶりでもなかったか。

今回の目的はふぁっじのミィーティング

それにしてもふぁっじは細々とよく続いているなって思う。
もう少しうまくなりたいって思っているし、満足できるライブができてないから
くやしっくってまだやめれないっていう意地もちょっとあるんだろうね(苦笑)
ま、ぼちぼちがんばります。

翌日は前に一緒に働いていた人とお茶してきました。

私には9つ上の姉がいるせいか、昔から姉と同じぐらいの年代の人に
かわいがってもらう事が多いのですが、日曜に会ったセンパイも
姉ぐらいの年の人です。

たまにメールのやりとりして、年1~2回会ったりするんですが、
会うとしゃべりすぎてしまう(笑)
今回も2時頃会って、6時過ぎに別れたのですが、4時間の間にしゃべりまくって
喉が痛くなりました。
でもこういう会うと続きから始められる関係っていいもんですね。大事にしないとね。

先週末帰ったばかりですが、来週末も帰ります。
なので、今日のタイトルが第一弾となっちょります。
あ~私ったらゼータクしてるわ~

来週は淀川花火を見て、翌日はヘアカットに行く予定。
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ぷち里帰り第二弾 | メイン | お家で映画三昧>>
コメント
- No title -
お疲れさんでした
また来週も帰ってくるのね~
2010/08/03 10:00  | URL | りんりん #RV3TGl7I[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/358-1dd5070c

| メイン |
