スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨコハマ堪能
2010/07/18(Sun)
今日はツレとヨコハマへGO!

昼前に着くよう電車の中で待ち合わせをし、ヨコハマに着くなり早速沖縄料理で腹ごしらえ。
食べた後は駅から10分弱の場所にあるキャノンキャッツシアターへ。
そう、またまたキャッツです(笑)
何回見とるんじゃいっ!というツッコミの声が聞こえてきそうですが、大好きな作品なのでこれからも何回も見るよ~。

てなわけでキャッツですが、一昨年ぐらいに大勢の退団者が出たせいか、キャストは見知らぬ名前ばかりでした。
今回の中ではスキンブル役の人がお気に入りでした。何かちょっとした振りがかわいい♪
ネコの中ではいつもタントミールに目が行く私ですが、今日の方は顔のつくりがはっきりした方な上に、ダンスが結構男っぽいというか、力強い踊りをする人だったのでちょっとイメージ違いました。
けどやっぱりコーラスもダンスもすごくって、そして楽しい舞台でした。

キャッツの後は中華街へ移動。
いく前から絶対買いたいと思ってたものは、唐辛子のストラップと月餅。
唐辛子のストラップはあちこちで売っているので、自分がOKと思うものを見つけたら即GETしました。
それにしてもアジアン雑貨の店ってなんて楽しいんだろう。
普段なら買わないような置物とかも欲しくなってきて困りました。買い始めるととめどなく買ってしまう。多分。絶対。
一番私を悩ましたのはガネーシャの置物。大きさ、素材、色、それはいろんな種類の物が売ってましたが、私が欲しいのは親指の先ほどの大きさの小さいもの。ちょうどいい大きさと素材のものを見つけましたが、5800円ぐらいしてたんで断念。高っ!
けど掘り出し物もありました。アジアンなスカート。好みの物を買えて大満足です!

さてさて買い物で疲れたら、今度は当然食べる方に走る私たち。
中華食べ放題の店に行きました。ドリンクもソフトドリンク飲み放題の無料券を店に入る前にもらったので、腹いっぱい飲み食いしました。中華料理は大好きなのでしあわせ~。ふかひれスープや豚足も食べたのでコラーゲン効果も期待です。
また行きたいなぁ。次は1~2人増やして3~4人で行って、もう少し種類をいっぱい食べたい。

そして食後にまた店を見ながらぷらぷらしてたら外から花火の音が!
今日は山下公園の方で花火大会だったらしいのですが、中華街からも見れました。なんかラッキー!

そうそう、中華街では占いもしました。手相です。
実際当たっているかはわかりませんが、いい事を言われたので信じていこうと思います。

いっぱい歩いたので疲れましたが、楽しかった~
そして明日は「あぶらまつり」
まだまだ遊びます!
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あぶらまつり2010 | メイン | 舞台「アリバイのない天使」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/355-34a2cbf0

| メイン |
