スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
舞台「アリバイのない天使」
2010/07/10(Sat)
今日は舞台「アリバイのない天使」を見てきました。

場所は新大久保駅から徒歩6分程のところにある“東京グローブ座”
地図を見たら高田馬場からもそんな遠くなさそうだったので、高田馬場から歩いてみたのですが15分ぐらいでしたね。距離的にはたいした事なかったのですが、珍しくオシャレしてワンピースにサンダルを履いてったので、足が痛かったのと、いい天気だったので暑さにやられそうでした。
この劇場初めて行ったのですが、こじんまりしてて、内装がかっこいい造りでいい劇場でしたよ。

舞台はすっごく面白かったです。
「アリバイ屋」をやっている会社の中で、真面目なサラリーマンがいろいろな問題に巻き込まれていく話なんですが、2時間ちょいの間休憩なしで話が進んでいくのですが、退屈する時間が全くなかったです。何か特別にギャグをするわけでもないのに、むっちゃ笑ってしまう舞台でした。自信を持ってオススメ!

主演はV6の坂本くん。
舞台で見るのは始めてですが、いい役者さんですね。ジャニーズなのにきちんとストレートプレイができるのは立派だと思う。個人的にはアイドルに戻らなくっていいんじゃないかと・・・

そして私のお目当てだった鈴木綜馬さん。ちょっと腹黒い役だったのですが合ってました。爽やかな役も似合ってるのですが、結構目力がすごいので、冷たい人とか悪役とかもハマるな~なんて思っちゃいました。そういえば前に見た舞台で意外とハマリ役だなと思ったのも、狂気さがすごかった『マリー・アントワネット』のオルレアン公だもんな。

他の出演者も芸達者な人が多くてよかったです。愛華みれさんもかっこよかったし、風間俊介くんはかわいかったし。でも今日の大ヒットな役者さんは久ヶ沢徹さんでした。いい味だしてます。けどこの人、舞台の上とパンフレットの写真が別人なんですが・・・(笑)

またチャンスがあったら見たいなと思う舞台でした。拍手!

スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヨコハマ堪能 | メイン | 部屋の緑が増えました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/354-846ea7ce

| メイン |
