--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
部屋の緑が増えました
2010/07/04(Sun)
先月、愛用していた座椅子を捨てました。

この座椅子は大阪から持ってきたもので気に入っていたのですが、生地がダメになってしまっていて、直しても直しても次々破れてくるのであきらめて新しいのを買うことに。

前使ってたのは座椅子としては大きめだったのですが、もう少し大きくても大丈夫かなと思って、今度はソファにしてみました。あぁ、憧れのソファ。といっても、基本的に椅子より床に座る生活が好きなので、選んだソファは座椅子×2みたいな感じになっちゃいました。色はお約束どおりのグリーン。

んで、今日そのソファが届いたのですが、設置する前に部屋のラグを夏タイプに変えようと思って、掃除した後にい草のラグを出してきたら、これがまぁ~ソファと合ってない(笑)そもそもうちのテーブル、ちゃぶ台だしね。

まだソファはふあふあ過ぎる感じがしますが、やっぱ大きい椅子は気持ちいい!
これから育てていって、冬が来るころには部屋に馴染むんじゃないかなと思っちょります。


2010070417380000.jpg
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<舞台「アリバイのない天使」 | メイン | 「本日も独りでできるもん」>>
コメント
- No title -
あたしと、ラブラブできるソファやんかぁ~^^
2010/07/05 20:57  | URL | はにわ #-[ 編集]
- No title -
>はにわ

そ~やよ。またいつでも遊び来なはれ~
しっぽりしまひょ
2010/07/09 05:59  | URL | カマ #eYj5zAx6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/353-8cfdc26b

| メイン |
