スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「本日も独りでできるもん」
2010/07/01(Thu)
私の好きなコミックエッセイを描いている森下えみこさんの新刊『本日も独りでできるもん』がでたので、早速買いました。

この人の売りは【三十代半ば、独身、彼氏なし】って事で共感しまくりな内容です(笑)
部屋がだらしないとことか、ムダ遣いの仕方とかが特に。
実際友達やったらお互い慰めあいそうな感じやわ。
てなわけでワタシの中で勝手に森下えみこさんは「こころの友」になっております。

ところで大阪の友人もこの本を買ったらしく、【共感しすぎてコワイ】とのメールが今日届きました。
類友?

これは余談ですが、上記の大阪の友人からメールが来た時のタイトルが「えみこ」だったのでビツクリしました。
あの~リアルな親友に同名がいてるんですが(^^;)




本日も 独りでできるもん本日も 独りでできるもん
(2010/06/30)
森下えみこ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<部屋の緑が増えました | メイン | 結局のんびり休日>>
コメント
- No title -
わー、こわい。
私も共感しそうでこわいです(^0^;)
その手の(共感できそうな)本はいちいち気になるけど
怖くて買えないんです…ヨワイ
2010/07/03 17:11  | URL | くろねこ #o4rjoBl6[ 編集]
- Re: No title -
>くろねこさん
これは暗くならず笑いながら「あるある~」って感じで読めますよ。
けどこの著者がこの先「結婚しました」なんて事をエッセイに書いてあったらショックだろうなぁと思います。
新刊が出たときに「ついに!」とかいう帯がついてたら、多分怖くって読めないかも(笑)
2010/07/04 21:52  | URL | カマ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/352-616097f6

| メイン |
