--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
迷走中
2010/06/04(Fri)
ここんとこ年に何回か起こる“会社辞めたい病”にかかってます。
な~んかうまくいかない時ってありますよね。
んで、その気分凹んでる時に、上司とかから更に追い討ちをかけられたりすんだよね。

そういう時は1週間~10日ぐらい休んで南の島に行きたいなぁ・・・と思うんだけど、中々休めない。
思えば数年前まで毎年プーケットに行ってたけど、あれっていい息抜きになってたんだよね。
んでまた来年プーケットに帰るぞ!って思いが、1年間の“やる気”に繋がる。

そういえば、仕事が嫌になって、どこにも行けない時は結婚もしたくなります。
逃げてるな~私(笑)


この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<骨董市へぶらり | メイン | 夏すっとばしで・・・>>
コメント
- No title -
わかるわ~ 辞めたい病。
こんな私でも、家事全部ガンバルから誰にか養って欲しいって思う事もあるよ。(爆)
2010/06/04 23:49  | URL | いりぃ #zHAUYs2U[ 編集]
- Re: No title -
>いりぃ
家事がんばれるんやったら、誰か養ってくれる人おるかもね~
2010/06/06 22:22  | URL | カマ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/348-94f8c8b3

| メイン |
