--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
回復度70%ぐらい
2010/05/30(Sun)
今週末は風邪で苦しみました。

木曜夜から胃が少し痛いなと感じていたんですが、家に帰って晩ご飯を食べた後から胃の痛みがひどくなって、布団の上でもんどりうっていました。いや~あんなに胃がねじれるような痛みは初めてで、痛みと吐き気に一晩中苦しんで一睡もできず、何か悪い病気になっちゃったんじゃないかと思ったよ~。

翌日に医者に行ったんですが、風邪が胃腸にきたんだろうとの事。これから下痢の症状もでると思うと言われ、吐き気もするのに、下もピーピーになるのかとウンザリ気味。おまけに月のモノも始まっちゃって、腹ん中最悪状態。

てなわけで金曜は会社を休んで、土日もおとなしく家で寝てました。
土曜の朝には少し痛みの間隔があいてきたんで、冷蔵庫に入ってた野菜と冷凍庫のご飯で大量のお粥を作り、痛みの合間を縫ってご飯を食べ、薬を飲み、本を読んで、後はたっぷり寝て回復を待つというのを繰り返してました。

それはそうと、今回みたいな痛みを伴う風邪だと、治っていくのがわかりやすいですね。
痛みの間隔が最初は30分おきぐらいだったのが、だんだん1時間に1回ぐらい、3時間に1回ぐらい・・と痛みが遠ざかって行くのがわかる。今日は1日の間で2~3回ぐらいしか痛まなかったので、多分後1~2日で完治の予定。
がんばったね~~私の免疫力!って医者の薬のおかげか(笑)

ま、でも風邪のおかげで読みなおしてから捨てようと思っていた大量の雑誌が片付きました。
あと『1Q84』も読み終えました。
1Q84 BOOK 11Q84 BOOK 1
(2009/05/29)
村上 春樹

商品詳細を見る
1Q84 BOOK 21Q84 BOOK 2
(2009/05/29)
村上 春樹

商品詳細を見る
1Q84 BOOK 31Q84 BOOK 3
(2010/04/16)
村上 春樹

商品詳細を見る
この記事のURL | 雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<夏すっとばしで・・・ | メイン | 吉祥寺散歩>>
コメント
-  -
あらー!辛かったね。ちょっと回復したからって無理しないでね。お大事にー!
2010/05/31 07:39  | URL | いりぃ #-[ 編集]
- No title -
忙しすぎるのかな?無理せずお大事に~
2010/05/31 10:14  | URL | りんりん #RV3TGl7I[ 編集]
- No title -
いりぃしゃんも、りんりんしゃんもありがとうです。
無理したんじゃなくって、きっと油断したんだと思う^^;
今はおかげさんで95%まで回復しました。
2010/06/01 23:27  | URL | カマ #eYj5zAx6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/346-67fc5c76

| メイン |
