--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
適当な卒業証明書
2010/04/18(Sun)
2年ぐらい前に通信大学で資格を取ろうとした事がある。

結局、長期出張や社内で異動があったりして、集中して勉強できそうもなかったので
保留にしたまま今に至っている。
一応その時に入学までの準備まではしていたので、大学の資料を取り寄せたり、
卒業した短大に卒業証明を手配したりした。

今はもう資格よりも違う技術の方が欲しいなんて思っていて、この先通信大学で学んで
みようと思うかわからないし、どっちみち発行から時間が経って無効になっているで
あろう卒業証明書、どんなんだろうと思って今日開けてみた。

そしたらビックリ!!
ワタシの卒業学科が「幼児教育科」になってるし(^^;)

ちなみにワタシが卒業したのは「文科 国文専攻」である。

うちの短大、こんな適当に証明書発行してていいんやろか?

2010041800040000.jpg
この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<もうすぐ再開しまーす | メイン | 部屋がエライ事に…>>
コメント
- No title -
幼稚園の先生になれるね!
2010/04/18 10:06  | URL | いりぃ #zHAUYs2U[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/340-44c44731

| メイン |
