--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
部屋がエライ事に…
2010/04/07(Wed)
またまたお久し振りです。

相変わらず超スーパー・ウルトラ忙しい日々です。
何てったって手伝っているお店が朝の7時半オープンってのが大変よ。7時過ぎには会社に行って準備しなくっちゃなんないしね。

ツイッターでも呟いてましたが、ショップのあるカルチャースクールがグランドオープンした4月1日と翌日は大混乱で、ショップに人が回ってこず、休憩にも行けず、夜も帰るのが12時過ぎてたりしたためプチ断食してしまいました。約2日間飲まず食わずで、さぞや痩せただろうと思いきや、1kgしか変わらずがっかり。そんなの水飲んだら戻るっちゅうねん!!


前に書店のオープンに関わった時も夜中12時半に家に帰って、朝5時半に家を出る生活をしてた事があったんですが、あの時にも思ったのが、自分はむっちゃ丈夫だということ。
ちょっとでも体調崩したら休めるのにとあの時も思いましたが、あれから5年以上経った今も相変わらず丈夫なようで、おかげさまで体調崩す事もなく、痩せる事もなく(笑)ピンピンしております。

ただ、お家はエライ事になってます。今、尚ちゃんや、祐一郎様やショーン君と運命的な出会いをしても部屋には連れ込めません(爆)
この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<適当な卒業証明書 | メイン | ライブのお知らせ~>>
コメント
- No title -
無理しないで~~

健康第一!
自分の身体、過信せずにね。
早く仕事が落ち着きますように! (-人-)
2010/04/07 21:09  | URL | いりぃ #zHAUYs2U[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/339-b769dd08

| メイン |
