--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Eight days a week
2010/03/15(Mon)
昨日は久しぶりにちゃんとした休みが取れました。

やる事はたんまり積み上がっているんですが、お約束通りダラダラしてしまって、結局できたのは洗濯と食料買い出しのみ。
なので、部屋はとっ散らかったまんま(ToT)


夕方からは、大阪からの上京仲間でご飯を食べに行く予定にしていたんだけど、連絡の行き違いでキャンセルに。
何か最近ワタシにドタキャンの神様がついてるんですけど…σ(^_^;)

結局夜は、元々一緒にご飯食べる予定にしてたハニワと千葉までライブを見に行って来ました。
喋って、飲んで、ちょびっと踊って。楽しかったし、息抜きもできたのでよかった。

今日からまた働いて、多分次に休めるのは来週の月曜だよ。1週間が7日じゃ足りないっすねぇ(笑)
早く落ち着け~!
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ライブのお知らせ~ | メイン | 自分勝手なNO REPLY>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/337-c0d7531f

| メイン |
