--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分勝手なNO REPLY
2010/03/13(Sat)
メールを出して返事をもらえない事が続いて少し凹みぎみ。

話し合って決めたい事がここんとこ続いたんだけど、
相手がつかまらないので、仕方なくメールで相談してみるが
ことごとくノーリプライ状態。

仕方がないのでこっちで勝手に結論を決めて進めいくんだけど
いいのか!?ほんとにそれでいいのか!?という気持ちというか
不安感が心の底に溜まるものだから夢見も悪い。

あ~返事ちょうだいよ~~!!!

と切実に願いながら、自分も返事するのを忘れたりするんだよね(^^;)
特に仕事中にきたプライベートメールとか。
気づいた時点でなるべく返事はするようにしてるんやけど、
やっぱ後でって思ったら忘れてしまう。鳥頭だからさぁ。

いやいや、気をつけます。

この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Eight days a week | メイン | オープンしました!>>
コメント
- No title -
わかります。 同じようなことしてるわ私も。
きぃつけます!
2010/03/14 11:13  | URL | いりぃ #zHAUYs2U[ 編集]
- No title -
私もやりますね~。
「あとで返事しよう」と思ったらたいてい忘れます。
だから、そういうメールはすぐに未読に戻しています。
その状態に慣れてしまって放置することもありますが、
少なくとも忘れないでいられます。
2010/03/14 22:28  | URL | くろねこ #o4rjoBl6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/336-586161eb

| メイン |
