--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オープンしました!
2010/03/11(Thu)
ワタシがお手伝いに行っている、カルチャースクール内の物販コーナーが昨日無事オープンしました。やれやれ(^_^;)

場所は銀座2丁目にある「銀座おとな塾」の5階になります。


まだまだこれからもやらなきゃいけない事がてんこ盛りなんで、もう少しこの鈍りきった体にムチ打ってがんばらないとね。

やっぱ物を売る楽しみは、物が売れてこそなんで、売れるといいなp(^-^)q

そして早く流れを作って落ち着いたらバカンスだな(笑)
休みが5日以上取れたらプーケット、4日以内なら沖縄行くぞ!
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<自分勝手なNO REPLY | メイン | オーバーワーク気味>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/335-e7d252bd

| メイン |
