--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オーバーワーク気味
2010/03/03(Wed)
この頃仕事が忙しくって、夜も遅くなる事が多いので中々ブログ更新にまで手がまわってません。


今、新しくできるカルチャースクールの中にある物販コーナーの立ち上げを任されているのですが、オープン1週間前だというのに何故かまだ独りぼっちで準備してて恐ろしいです。
あぁ、絶対何かやり忘れてるよ?(ToT)

いや、その前にスタッフはいつつくんだ?


昔思い描いてた将来像では、今頃は誰かに養ってもらってて、本屋にお気楽パートにでて、趣味にいそしむ悠々自適生活なはずだったのに、何で未だにこんなに働きまくってるんだ。

そしてロクなもの食べてないのになぜ痩せないんだ(笑)

ま、とにかく睡眠不足には気をつけてがんばりま?す!そして忙しくっても、美味しいもの食べましょうのお誘いは大歓迎です(^o^)v
この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<オープンしました! | メイン | お買い物日記>>
コメント
- No title -
無理せず、っても無理してるよね‥(´口`*)
身体だけは壊さないように!!
2010/03/04 00:11  | URL | いりぃ #zHAUYs2U[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/334-54233d2a

| メイン |
