スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お買い物日記
2010/02/20(Sat)
今日はお休みだったので有楽町のビックカメラへ行ってきました。

目的はパソコン用の外付けDVDを買うため。
見に行ったら5千円以下のものから、1万円超えるものまであって、どれがいいのかわからない。
こういう時は真ん中ぐらいの値段のものにしとくと間違いないかなぁと。
条件は小さくコンパクトなやつって事で決めたのですが、レジに行く途中に同じのが山積みされてました。
ビッグカメラの超オススメ品やったのね・・・

とにかく帰って使ってみたけど、ちゃんとDVD見れました。
よかった。これで長らく遠ざかってたDVD生活が復活です。


今回もう1つ買ったものがあります。
これ↓

ketoru.jpg

T-Falのケトル。
ワタシは夏も熱いお茶を飲むので、現在湯沸しポットを使ってるのですが、旅行に行く時以外はつけっぱなんですね。
1日中、年間340日ぐらい保温状態で常にお湯が沸いてる状態なわけです。

はい、すいません。電気代無駄に使いまくってます。
今後これを使う事で、地球にやさしくなるかな。
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<オーバーワーク気味 | メイン | ホットドリンク王国>>
コメント
- No title -
ティファールいいですね~。私も気になっていました。
デザインもいいですしね。
早く沸くってことは、たしかにエコですよね。
2010/02/27 14:40  | URL | くろねこ #o4rjoBl6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://camacamamoomoo.blog47.fc2.com/tb.php/333-3b0c9e92

| メイン |
